ネオナチュラル スキンケア製品 通販情報 [ネオナチュラル スキンケア]



肌の健康を応援「ネオナチュラル」

ネオナチュラルは敏感肌やアトピーなどお肌に悩みをお持ちの方、

化学成分を使わずシンプルにケアをしたい方のためのスキンケア製品を販売しています。

ネオナチュラルは「スキンケア」を、お肌にあれこれ成分を押し込むのではなく
肌自身が元気になるサポートをするものと考えています。

肌が10年、20年後も美しくいられるためにお肌にやさしく、
安心してご使用頂ける製品を皆様にお届けいたします。

代表商品

『食べられるほどやさしい 池田さんの石鹸』

石鹸職人が一釜ずつ、試食をして出来上がりを確認しています。
合成界面活性剤・香料・保存料・発泡剤無添加不使用。

水を一滴さえも使わない「ヒーリングローション」を始め、

石鹸~UVローションまでのトータルスキンケアシリーズ。

お肌本来の働きを大切にしながら、健やかな状態へ導きます。


☆まずは皆様自身でお試し下さい☆
 
トライアルセットを390円からご用意しております。

人工的なスキンケアをやめ、

自然素材のスキンケアに切り替えれば次第にお肌自身が健やかになるのが判ります。

ハーバルスキンケア・トライアルセット【送料無料】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。