ピュリモ オーガニックルイボスエッセンスソープ 通販情報 [ピュリモ]



【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】


ノバテックは、ルイボスティー専門メーカーとして最高等級茶葉にこだわり

「本当に美味しいルイボスティー」をお届けしてまいりました。

ノバテックが次に目指したのは、実現が困難とされるルイボスエキス配合の洗顔ソープの開発でした。

まずは、ルイボスエキス抽出作業から始まり濃度の試行錯誤を続けました。

また、「潤い+スキンケア効果」を両立させる為、石鹸素材の選定を繰り返し行いました。

そして企画から一年半の年月を費やし、ついに最高の相性の石鹸素地を見つける事に成功したのです。

お客様モニタリングを経てルイボスエッセンスソープが誕生しました。


高濃度配合の天然ルイボスエキスが年齢による肌の悩みをやさしくケア
【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。